1:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 02:12:58 ???




コニカミノルタで派遣社員をやってた前上博
父親は警察官


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 02:22:17 ???
自殺サイト殺人・前上博が中学3年(14歳)を殺したときに録音した内容↓

1分12秒 「やめて、やめて、やめて、やめて。なんでこんなことするの!
   なんでこんなことするんよ!やめて、やめて、やめて、こんなことやめて!
   もう、やめてって!約束が違うじゃない!」
1分30秒 「お願い、だからやめて、やめて、やめて!お願いやから、やめて!
   聞いて!だから、信じて!」
2分21秒 「人殺し!」
2分25秒 「人殺し!やめて!人殺しはやめて!」
3分16秒 「すー、ひー、ひゅるるるるるるるるる」
3分50秒 「お願い!ちょっとだけ話聞いて!お願い!」
4分06秒 「なんでこんなことすんの!」
4分56秒 「お願いします!このままの格好でいいから!なんですか!なんですか!
   なんでこんなことするんですか!」
6分48秒 「ウー、ウー、わかったから!ちょっと待って!」
8分06秒 「アー、ウー、ウーン・・・・・・」
8分15秒 「もっとしっかり声を出さんかい」
8分20秒 「殺さないで・・・・・・」
11分34秒 「ウォーッ、ウォーッ、ウォーッ」
12分19秒 「南無妙法蓮・・・・・・南無妙法蓮」
13分46秒 「南無妙法蓮・・・・・・ウーウー」
16分49秒 「ブリブリブー」 (脱糞に伴う放屁)
17分24秒 「ハァ、ハァ、ハァ」
22分03秒 「アッ!」
22分27秒 「ハァハァハァハァハァハァ」
23分01秒 「ウッ・・・・・・・ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 02:26:33 ID:c+8jBFhz
>>3
なんじゃこりゃー
53:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/04(金) 03:26:32.09 ID:lTR0ej/V
>>3の中学3年生とか、まっとうに自殺していれば、まちがいなく「未遂」に終わっていただろうね。
それだけに、前上に関わってしまったのは、最悪の不幸だったとしか言いようが無い。
140:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/17(土) 14:36:52.99 ???
>>3
これ二人の被害者が混じってるね。
基本は男子中学生殺害時の録音内容だけど、「ナンミョー」(層化)は最初の女性の言葉。
それと、前上は殺害現場でシコってはいない。
ソースは新潮45「悪魔が殺せとささやいた」。
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 03:30:32 ID:ekoZGyVR
>>3
脱糞してからオナニーし出したのか。頭やべえな
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 03:46:01 ID:c+8jBFhz
>>7
「ハァハァ」はオナニー声なのか…

キチガイすぎる
55:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/04(金) 04:12:45.72 ID:lTR0ej/V
今更だが…

>>7
> 脱糞してからオナニーし出したのか。頭やべえな
いいえ、違います。


> 13分46秒 「南無妙法蓮・・・・・・ウーウー」
       ↑これは、多分被害者。

  ※被害者:(意識喪失)

  ※前上:(さらに締め続ける)

  ※被害者:(絶命)

  ※前上:(さらに締め続ける)

        ↑過去に、死んだと思って緩めたら返り討ちに遭っているので…。
         スタンガンで気絶させておけば抵抗の心配は無いが、
         それでは、苦痛にゆがむ表情や苦悶の声を楽しめないので、
         意識のある被害者で、たっぷり楽しんだ後は、
         お楽しみタイムの前にきちんと…。
         

> 16分49秒 「ブリブリブー」 (脱糞に伴う放屁)
        ↑被害者の全身の筋肉(校門括約筋も含む)が緩んで失禁(T-T)

  ※前上:(被害者の死を確信⇒ようやく締め付け終了)

  ※前上:(“お楽しみタイム”開始)

  ※前上:窒息死ハァハァ

  ※前上:失禁ハァハァ

> 17分24秒 「ハァ、ハァ、ハァ」

  ※前上:白ソックスはぁはぁ

> 22分03秒 「アッ!」

  ※前上:(1発目…約5分)

> 22分27秒 「ハァハァハァハァハァハァ」

> 23分01秒 「ウッ・・・・・・・ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

  ※前上:(2発目…+58秒)

  ※前上:(“お楽しみタイム”終了)
67:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 12:04:03.80 ???
>>3
ソースは?
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 02:30:11 ???
10 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう [2005/08/12(金) 22:31:48 ID:v681/+mIO]
金沢工業大1年で中退→郵政省?年懲戒免職→首締めて懲役10カ月
→コニカミノルタで派遣社員→出所後殺人
→20年後死刑
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 20:24:42 ???
前上死刑囚「はい。中2のころ、同級生がエロ本を見て興奮していて、初めて自分が人と違うと気付いた」
弁護人「相手は男でも女でもいいのか」
前上死刑囚「男女の区別は僕の中ではない」
弁護人「女性の裸を見て興奮したことは」
前上死刑囚「今まで一度もない」
前上死刑囚は小5から高校卒業まで、手のひらやエタノールを染み込ませたハンカチで、子供の口を押さえる犯行を約50件繰り返していたという。
これだけでも十分異常なのだが、これほどの重大事件では珍しく、公判まで全くマスコミに報じられなかった性癖がもう一つある。
「白い靴下」に対する執着心だ。
中1の時に、教育実習生の女子大生がはいていた白いスクールソックスをみて強い性的興奮を覚えるようになった。
これも老若男女を問わなかったようで、白いソックスをはいた駅の清掃員を尾行したことも。
大学生のときは友人の男性を襲い首を絞める事件を起こし中退した。自殺サイト殺人の際も、わざわざ被害者に白い靴下をはかせていたほどだった。
こうした性癖をなぜ持つようになったのか、前上死刑囚自身も分からず、公判では自ら精神鑑定を要求し、認められた。
当時の弁護人によると、精神科医との面談もほとんどなく、本人が納得いくような結果は出なかったという。このため、極刑を受け入れながらも、冒頭のような「自らを研究材料に」という要望を訴え続けた。
しかし19年3月に死刑判決が下され、弁護人が控訴したものの、同年7月に控訴を取り下げた。
ただ公判中の18年12月から、長谷川教授と接見を始め、死刑判決後、正式に自身の分析を依頼したという。
長谷川教授は判決後の2カ月間で17回にわたって集中的に接見。
前上死刑囚から送られてきた29通の手紙と合わせて分析した結果、性癖が生まれた原因として父親の存在が見えてきたという。
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 20:28:41 ???
「私のような人間がなぜ生まれたのか、自分でも理解できない。二度と自分のような存在が生まれないよう、自分を研究材料にしてほしい」
自殺サイトを悪用し3人を殺害した前上博死刑囚は大阪地裁での公判でこう訴え続けたが、7月28日、その望みもかなわぬまま死刑が執行された。
だが平成19年に計17回の接見を重ね、前上死刑囚の心理を分析した長谷川博一・東海学院大教授(臨床心理学)は「彼はなぜ自分が異常な性癖を持つに至ったのか、最後は納得していた」と話す。いったいその原因は何だったのか-。
まずは、前上死刑囚の犯行の概要とその異常な性癖を振り返る。大阪地裁判決などによると、前上死刑囚は17年2月から6月、
インターネットの自殺サイトを通じて知り合った大阪や兵庫に住む14~25歳の自殺志願者の男女3人に、一緒に練炭自殺をするかのようなメールを送るなどして誘い出し、乗用車内で口をふさいで殺害した。
前上死刑囚はなぜこのような犯行に及んだのか。その理由こそ、「どうしても衝動を抑えることができなかった」と自ら告白する異常性癖だった。
「人が窒息して苦しむ姿に無上の興奮を得る」
この、他人には理解し難い性癖には、公判の被告人質問でも言及していた。
弁護人「人が窒息して苦しむ姿を見て性的に興奮するのか」
前上死刑囚「はい」
弁護人「それはいつごろからか」
前上死刑囚「小学4、5年のときから。推理小説に、犯人が薬品を染み込ませたハンカチで口をふさいで失神させて誘拐する場面があって興奮した」
弁護人「自分以外の人もみんなそういう性癖だと思っていたのか」
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 20:30:32 ???
父親は警察の白バイ隊員だった。仕事が忙しかったこともあり、前上死刑囚に向き合う時間はほとんどなかったが、「お父ちゃんは悪人をつかまえるために働く正義の味方なんだ」と思慕の念を抱いていたとみられる。
それが「白ヘルメット」への執着という形で表れ、幼稚園児のころにその性癖が芽生え始める。
幼稚園が休みの日に、郵便配達員の白いヘルメットに興奮して後をついて回っていた。
小学低学年のときには、隣のクラスの担任がはく白い靴下でなくスニーカーに興奮し、その後一時的に性癖は収まったが、中学に入り、再び白いスクールソックスに異常な興奮を示すようになった。
そんな中、小学4年生のとき、父親に対する感情が変化するきっかけとなる出来事が起きた。
家の中で突然、父親が前上死刑囚の腹の上に馬乗りになり、首を絞め上げた。
前上死刑囚はこのときの父親の能面のような血の気のない顔が忘れられないという。
またその直後に父親が飲酒運転で事故を起こしていたことを知り、「父は正義の味方ではなく犯罪者だったんだ」と思うようになった。
長谷川教授は「尊敬していた父親から虐待に近い暴力を受け、人を窒息させることで、自分を父親に同一化させるようになったのだろう」と分析し、公判で証拠採用された精神鑑定書が示した「性的サディズムとフェティシズム」をまっこうから否定した。
さらに長谷川教授が驚いたのは、前上死刑囚の記憶力だった。
IQ128と高い知能を持つ上、30年以上前の出来事も絵画のように細かく描写することができたという。
また病院で女性ホルモンを注射してもらおうとするなどしており、長谷川教授は「彼には自分の欲望を抑え込もうと懸命に努力してきた側面があった。その点では自分に誠実で正義感が強い人だったといえるのではないか」と振り返る。
最後の接見の際、前上死刑囚は接見希望者リストから長谷川教授の名前を外すことを告げた。
理由を聞くと、「現実の世界で僕の唯一の楽しみは、自分のことをよく知っている先生と会うこと。ただ死刑を待ちながら先生と会える日を楽しみに生きていくのは辛すぎるので、空想の世界に逃げるつもり。僕はそんなに強くない人間なんですよ」と弱々しく微笑んだという。
226:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/09(金) 13:00:38.79 ID:rDyuXGZH
>>3>>9>>10>>11
228:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/09(水) 23:38:02.40 ???
>>226
分かんねーけど死刑で良かったんじゃないの?本人的にも。
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 20:36:51 ???
同僚の首絞め懲戒免職 郵便局員時代に前上容疑者 (共同通信)
自殺サイト連続殺人事件で、殺人容疑などで大阪府警に逮捕された
同府堺市の人材派遣会社社員前上博容疑者(36)が郵便局員だった1995年、
同僚の首を絞めて逮捕され、懲戒免職処分になっていたことが12日、分かった。

 前上容疑者はその後2001年と02年、通行中の女子中学生らの口を、
ベンジンを染み込ませたタオルやゴム手袋でふさいだなどとして逮捕されている。

 調べや日本郵政公社近畿支社によると、前上容疑者は93年4月から、
大阪市中央区の大阪南郵便局で集配係員として勤務。
95年2月11日、同僚の男性の首を絞めて傷害容疑で逮捕され、懲戒免職になった。

 前上容疑者は石川県内の私立大学1年生のときにも、友人男性の首を絞めてトラブルになり
、中退している。



[ 2005年8月12日11時51分 ]
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/03(木) 20:39:40 ???
服役中は模範囚、出所半年で犯行準備…前上容疑者

 インターネットの自殺サイトを利用した連続殺人事件で、大阪府警に逮捕された
人材派遣会社契約社員・前上博容疑者(36)が、3年前に起こした傷害事件で
服役中、両親に毎月、反省の手紙を送るなど更生に意欲を見せ、模範囚として
刑期を3か月残して仮出所していたことが12日、わかった。
 その一方で、出所約半年後から自殺サイトに頻繁に接続、自殺志願者を
探していたという。逮捕から1週間。前上容疑者の「二面性」が浮かび上がった。
 調べによると、前上容疑者は2002年4月、通りがかりの男子中学生の口を
突然、押さえつけるなどして逮捕された。
 この前年、同様手口で中学生ら女性2人を相次いで襲った傷害事件で
懲役1年の有罪判決を受け、執行猶予中だったため、この刑期を含む
1年10月の刑期で服役した。大阪南郵便局員だった1995年、
同僚男性の首を絞めて気絶させたとして傷害容疑で逮捕され、懲戒免職に
なったが、この時は両親が慰謝料を支払い示談した。
 服役中、前上容疑者は毎月、両親に手紙を出していた。
手紙で前上容疑者は「もうしません」と更生を誓い、
「申し訳ないことをしてしまった」と被害者への謝罪の思いもつづっていた。
 服役態度も良く、「反省の意思も顕著」として昨年3月に仮出所した。
逮捕されるまで勤務していたカメラ機器製造工場の上司は「無遅刻無欠勤で、
仕事ぶりも信頼していた」と話す。
 出所約4か月後の同7月、被害者らの遺体撮影に使ったカメラ付き
電子手帳を購入した。10月には、自殺志願者を装い、自殺サイトへの
書き込みを始めた。前上容疑者は、こうした犯行に至る経緯を詳細に
語りながら、時折、「人が苦しむ顔が見たい」という性的嗜好(しこう)に、
自ら苦悩していた一面ものぞかせているという。
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/07(月) 04:56:01 ???
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけどかわいそうな人だよな
性癖なんて自分では選べないから。
俺はたまたま普通の性癖だったけど、運が悪かったらこうなっていたかもしれない。
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/09(水) 16:34:04 ???
フェチってのは奥深いなあ
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/16(水) 11:25:37 ID:kslTkfFg
処刑された前上は当然の報いだが、多分、自分一人では解決できない重い精神
障害だったと思うと人殺しするまで何とかならなかったのかな?と思う。
人の首を絞めたり、白いソックスに興奮して幼児襲ったりしながらも、自分では
いけない事だとわかっていながら止める事ができず暴走したんだろう。
日本が精神医療の後進国と言うより世界中の精神医療で完全な医療をできないのが
現実であるが、それならばアメリカみたいにこの手の変態を警察や市民が
監視できる制度を作るべきだと思う。使い方を誤ると危険な制度だが幼児に
悪さする変態と言うより性犯罪を起こす奴は更生は難しく常習性もあるから
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/25(金) 23:56:43.03 ???
この手の人間は、死んだ方が自他共に幸せ
生きてる限り、周りはいつ襲われるか怯え、
本人は自分の性癖と葛藤し続けないといけないんだから
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 01:34:05.67 ID:F50iL0gC
>19
自分の家族や友人が殺されても、同じことが言えるのか?
冤罪や不可抗力ならともかく、殺意を持って人の命を奪ったのだから、遺族の感情としては、当然、極刑を望むと思う。

前上は、「キ●ガイは死刑にならない」とか「1人殺しても15年で出てこれるから、死刑になるまでに3人は殺せる」とか吹いてたから、狙ってやってたと思う。
「自分を研究材料にして欲しい」というのも、「研究されている間は、死刑にされない」と計算していたのではないかと思えてならない。
「早く死刑にして欲しい」というのも、「反省してます」のアピールとしか思えない。
高校生や大学生の頃の前上を知っている人なら、同じ事を思うはず。
過去の事件でも、必ず猛反省(のフリ)をして、反省のお手紙を山ほど書きながら、次の犯罪の準備をしているようなヤツだからねぇ…。
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 01:57:30.15 ???
>>26
お前は事件を調べて書けよ。
被害者は自分への確固たる殺意を持って前上の元に出向いたんだよ。
自殺方法で騙されただけ。

両親や家族は、自殺の意思を捨てさせれなかった自分達への自戒と共に、被害者を治療してた医師の責任を追及するべきだろ。
患者が自殺の恐れが有る場合は措置入院させる義務が有る。
自殺の意思が見抜けないとの理由なら、医療ミスで訴えるべき。

前上に責任押し付けて、本質的な問題から目を逸らしてるだけ。
宅間・前上・山地などは、日本の歪んだ精神学会が引き起こした医療事故(事件)なんだよ。
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 03:37:24.75 ID:F50iL0gC
>>28
> お前は事件を調べて書けよ。
調べるも何も、被害者に謝罪の手紙を出しながら、裏では無言電話や器物破損のいやがらせを繰り返してた話とか、前上が裁判で供述しなかった話まで知っている人なのだが?

> 被害者は自分への確固たる殺意を持って前上の元に出向いたんだよ。
でも、皆、殺されると気付いたら「殺さないで」って懇願してるんだよね?
そこで止めているか、苦しまずに殺してあげていれば、セーフな気もするけど、それで更に興奮して…というか、初めからそうなることを狙ってやってんだから、鬼畜だよね。
だって、 「もっとしっかり声を出さんかい」だよ。

裁判でも、「被害者は安らかな死を望んでいたにも関わらず、それとは程遠い最期を…」ってお話があったよね?
3件の殺人事件は「自殺幇助」だと見る人も多いけど、被害者が望んだ方法で送ってあげたなら「幇助」かもしれないけど、被害者が望まない方法だから、「快楽殺人」以外の何者でもないよね

> 自殺方法で騙されただけ。
「集団自殺」と偽りながら、初めから残虐な方法で殺す気だったんだから、「詐欺」だよね。
自分の欲望のために、人の弱みにつけこんでるんだから、前上は死刑でも仕方ないと思う。

> 両親や家族は、自殺の意思を捨てさせれなかった自分達への自戒と共に、被害者を治療してた医師の責任を追及するべきだろ。
「自殺志願」については、「止められなかった」という無念さを持っていると思うよ。<両親や家族、勿論、担当医も。
自殺ならば、止められたかもしれないし、死に損なって助かったかもしれないけど、絞殺だからね。 そこに至った経緯は棚上げして、犯人を憎むのは遺族感情として自然だと思う。

28さんが指摘するように、そこ(自殺サイト)へ至った原因はあるにしても、「自殺幇助」ではなく「殺人」なのだから、そこは、きちんと裁かれるべきと思う。

最後の3人は「自殺志望者」だけど、余罪の100人以上は、そうではないからね。
「キモいから死刑」ではなく、犯した罪があまりにも重く、更正の見込みは薄く、再犯の危険性がきわめて高いから、「死刑」なのだと解釈しているのだが、違うのかな?

もしも、あなたの家族もしくは友人、あるいは、あなた本人が、精神科に通院中の犯人に、「その靴下に興奮してしまったのだ。ハァハァ」とスタンガンで気絶させられた上に、絞殺されたとして、それも「医療事故」として、犯人ではなく、主治医を恨めますか?
Yesならば、単なる価値観の相違ですので、その価値観を大事にしてください。
価値観は多様であって良いと思います。
…なので、精神を病んでいようが、不幸な境遇にあろうが、犯人を恨む価値観を強制はしませんので、存在は認めていただきたい。

ただ、犯人が、自分のやっていることの善悪が分からないほど病んでいたとしたら、保護責任者に矛先を向けるとしても、主治医の過失は問えるのでしょうか?

もうひとつの観点として、自分の子供が、これほどの犯罪を引き起こしたときに、「殺処分」の上、自分も責任とって「切腹」する覚悟のある親だったなら、違う展開があったかも。
それだけの覚悟を持って、子供と向き合っていれば、子供もそれなりに育つんじゃないだろうか?
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 03:52:49.79 ???
>>30
横だけど、死刑囚が無言電話や器物破損で嫌がらせ?
夢でも見てるのか?w

この事件と以前の事件をごっちゃに語るなら、以前の事件で処分や治療出来なかった行政と精神病院の責任だろ。

それぞれに問題が多い事件だから、前上1人の異常性に全て被せて他は被害者面は可笑しいだろ。
前上の担当医は、診察で嘘吐かれたと誤診の言訳してるが、精神を見る医者はあっさり騙される程度の能力しか無いんだから医師免許剥奪がいんじゃね。
被害者が通ってた精神病院も同じだろ。
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 04:35:58.75 ID:F50iL0gC
>>31
>横だけど、死刑囚が無言電話や器物破損で嫌がらせ?
>夢でも見てるのか?w
お察しの通り、過去の事件のお話ね。
「調べろ」と言われたから、「調べなくても、彼のことは、知ってるの」と言いたかったの。


>以前の事件で処分や治療出来なかった行政と精神病院の責任だろ。
「示談」⇒「執行猶予付き」⇒「実刑」と法に則って処分されているので、現行システムの限界ですね。
不治の病を治療できないのは、現在の医療の限界ですね。


>それぞれに問題が多い事件だから、前上1人の異常性に全て被せて他は被害者面は可笑しいだろ。
亡くなられた被害者に過失(自殺サイトに行った)はあったにしても、この事件は「自殺幇助」ではなく「快楽殺人」ですよね?
「被害者面」ではなく「(過失はあったのは確かだけれど)被害者」だと思うのだが…。


>前上の担当医は、診察で嘘吐かれたと誤診の言訳してるが、精神を見る医者はあっさり騙される程度の能力しか無いんだから
ここには、激しく同意!!
前上はIQ128だったから、医者よりも頭が良かったので、医者は嘘を見抜けなかったに違いない!!

だが、治る意思のある患者ならば、なぜ医者に嘘をつくのだろう?
そこからして病気なのだとしたら、治るチャンスは無いんだよね。


>医師免許剥奪がいんじゃね。
責任の程度がわからないので、この判断は保留。


前上も受講していた「心理学」の授業で、「犯罪者になるかならないかの境界は、
歯止めが利くか利かないか」という内容の講義があった。
「欲求」や、それが度を越した「変態的な性欲」であっても、
妄想したり口にしたり仮想体験や疑似体験するまではセーフだが、
実行に移したらアウトってことなのだと講義の内容を解釈しているので、
前上も小説を書いてオナニーしてるところで止めておけばセーフだったものを、
行動に移してしまったからアウトになってしまったのだとこの事件を解釈している。

誰かが救えなかったのか、という議論は、第二、第三の前上や、被害者を生まないために有意義な議論だと思うので大いに語られるべきだと思う。
ただ、救えなかった人を、救えなかった事実の指摘まではOKとして、その人の責任にしてしまうのも、前上一人に責任を押し付ける発想と同じように危険ではないだろうか?
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 03:54:17.96 ID:F50iL0gC
>>30
一点訂正。(また、「調べてから書け」とか言われそうだし…)
>でも、皆、殺されると気付いたら「殺さないで」って懇願してるんだよね?
A子さん(25)は、諦めて抵抗が薄かったんだよね。
なので、「皆」ではないということで…。

…にしても、亡くなられた3人の被害者の皆様のご冥福をお祈りします。
最期は大変でしたけど、せめて安らかに成仏してください。
(28さんが仰るように、「身から出た錆」な部分もありますが、亡くなる前に十分に後悔されたでしょうから、もう、それは棚上げでよいと思います)

そして、100人を超えるご存命の被害者の皆さんは、強運に感謝しつつ、トラウマから1日も早く解き放たれて、健やかに天命をまっとうしてください。
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/02(水) 01:46:57.34 ID:F50iL0gC
ず~っと思っていたのだが…

>30年以上前の出来事も絵画のように細かく描写することができたという。

前上の語る、30年以上前の出来事が、事実だったのか、単なる妄想なのか判定できる人は居たのだろうか?
裁判の傍聴サイトで読んだ過去の事件の経緯は、かなり事実とかけ離れていたのだが…。

あと、IQ:128って、何万人に一人とかいうレベルの知能の高さなの?
前上って、事件起こして退学以前に、留年してたらしいけど…。
73:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 14:21:48.95 ???
サザエさんフェチだろ。
白い靴下履いて焼き芋食って詰まっちゃったと言ってるから。
前上の性癖にぴったりマッチしてる。
77:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/23(水) 05:59:31.64 ID:LbYS3mDJ
こいつを死刑にする時も、絞めては離し 絞めてはまた離し…を繰り返してやるのがよかろうにな。
84:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 19:44:59.51 ID:KaaZnp+t
信じられないことだがこいつにも彼女がいたことがあった
107:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/12(日) 15:50:15.41 ???
やばい自分と同じフェチだ
対象が男女関係ないのも同じだ
この人は自分がされるのは嫌だったのかなぁ

ちなみに自分は中学の時柔道部の女の先輩に締め技かけられて落とされてからこの性癖に目覚めました

でも頭の中で想像するのと実際にやっちゃうのと間には何万光年もの隔たりがあると思う
動画サイト漁るかドラマの首締めシーンで興奮するだけでやめとけば良かったのにね
108:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/13(月) 04:15:16.59 ???
>この人は自分がされるのは嫌だったのかなぁ

親父さんに酔って首を絞められた体験も目覚めるきっかけだったらしいし、
自作の窒息フェチ小説でも絞められる側の視点で書いてるから、
自分もされたがってたんじゃないかね。
112:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/17(金) 01:09:53.99 ???
俺同じ趣味だからわかるけど
窒息でも首しめるのはまた別だぞ
鼻口を塞ぐことによる相手の苦悶が良いのであって
首をしめる必要はないわけだ。
113:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/25(土) 08:33:07.22 ID:apxbWGzJ
詐病の疑惑はあるも、やはり精神病の一種かもな。
自分でも何で人の窒息が見たくてたまらないのかわからずに葛藤
があったようだし、しでかした罪から極刑以外の刑はないが、この
ような精神疾患に近い者の犯罪の今後の参考に観察期間を置き処刑でも
遅くなかったと思う。宅間の殺人兵器疑惑みたいに公権力に不都合な
不良分子でもなかったと思うが。
116:大学時代の友人w:2011/07/03(日) 12:06:28.40 ID:7zvEQRQB
>>113
詐病は確実。
こいつの口癖は「基地外認定されれば罪に問われない(死刑にならない)」だった。
ついでに、「1人殺しても15年で出られるから、3人は殺せる」とも言ってた。
まさか、3人殺して捕まって、1発で死刑とは…。
まぁ、それまでに何回も捕まってるので、「殺処分」も仕方ないけどね。
こいつの妹がどうなったのかが、他人事ながら心配なり。
117:113:2011/07/05(火) 02:08:59.33 ID:549ueiLL
>>116
まあ良く考えたら本当の精神疾患が認められたら死刑確定でも刑の執行は停止される
から執行されたと言う結果から見ると詐病か。

亡くなった被害者には申し訳ないが自殺志願の者たちにも拘わらず命ごい?
他者の命を奪い自決しなければならない事情があった訳でもなく生活苦で
自殺しなければならなかった訳でもなく「ただ何となく」と命を愚弄する
ような行動から毒牙にかかった事はあまり同情に値するものだろうか?と思うのと
120:116:2011/07/22(金) 03:56:04.49 ID:eEYVRjIZ
>>117
早期の執行を望んでいたのは「反省しているフリ」をしていただけだと思う。
早期に執行して欲しいと言いながら、「自分を研究材料にして欲しい」とも
言っていたからね。 研究して貰っている間は、殺される心配は無いから。

目論見が外れて「しょぼ~ん」と執行されたのか、最期ぐらいは人間として
「当然の裁き」を受け入れて執行されたのか、今となっては分からないが、
被害者や遺族が、それで少しでも救われていることを祈りたい。
(ついでに、せめて、最期ぐらいは後者であって欲しいと思ったりする。)
114:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/30(木) 16:49:45.04 ???
2~3日前に出た「実録 死刑囚」なる書籍を見てみ
コンビニなどで売ってる600円くらいのアングラ系の本
こいつが死刑囚になってから吊るされるまでのことがやや詳細に漫画で書いてある
118:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/13(水) 21:22:08.03 ???
>>114
それ、茶屋町のまるぜんじゅんくどう書店の事件コーナーの目立つところに
置いてあった。コンビニコミック系かと思っていたのだが書店にも置いてあ
るんだな。漫画は前上がイケメンじゃなかったのと、すでにわかってる情報
をつなぎ合わせたくらいで新事実が特になかった点が残念。
120:116:2011/07/22(金) 03:56:04.49 ID:eEYVRjIZ
>>114
>>118
その本、本人の言い分しか書いてないからな。
本人を知っている人に事実関係を確認すれば「ふざけんな!!」な感じ。
115:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/30(木) 16:51:03.61 ???
追記

早期の死刑執行は全て「大阪」
宅間・こいつ・山地
何か理由があるのかな
117:113:2011/07/05(火) 02:08:59.33 ID:549ueiLL
>>115
考えたら山地も宅間も大阪が刑の執行をした前上も。3人とも早期執行を志願した
からと言って「はい、そうですか」と刑の執行をするだろうか?
宅間には池田小学校の事件も謎が多い?計画的犯行と言われながらも番号案内で小学校の
番号を聞きカーナビに入力してから犯行。
山地は発達障害の一種で母親を含めた3人の被害者に対して詫びる気持ちも
反省の情もわかない、更正以前の怪物。
そして前上の事件。三つの事件に実は共通する人物。
三つ事件当時の総理大臣は馬鹿小泉、小泉は過去に政府案で国会で審議されながらも
廃案を繰り返していた「保安処分」小泉はそれに極めて近い法案を成立させている。

三人が早期執行を希望した、「リクエストにお答えして死刑執行」と言うならば
生活騒音によって陰惨な殺人事件に発展した「ピアノ殺人事件」の下手人は
30年以上も前から早期処刑を志願しながら80過ぎの今まで刑の執行はされて
いない。処分された3人と大阪、何か怪しい。
124:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/26(火) 23:31:43.11 ID:ErnflkNl
自殺サイト連続殺人

何が怖いかと言って、犯人の顔が一番怖い。
あたかも「インスマス人」のごときご面相ではないか。
133:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/01(月) 20:05:29.65 ID:X8A8xcg5
俺同じ性癖なんだよ
見た目さえ綺麗なら男女どっちでも多少年増でもいい
口塞ぎでも首絞めでも水に溺れたんでも何らかの状況で酸欠でも
とにかく窒息して苦しんでもがく人大好き
失神してもしなくてもいい
やっと呼吸して吹き返す姿も大好き
だから殺すのだけは好きじゃないな
ドラマとかもそのまま死ぬのはおもしろくない
息を吹き返してる姿まで見たい
首絞めフェチのAVも吹き返す姿はないのが物足りないんだよなあ
失神したとこで終わりか、吹き返す演技がなってないかだから
絞められてた首をやっと離されたのに一気に呼吸するわけでもなく普通の様子なのは萎えるわ
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/22(木) 09:59:53.61 ???
>>133
よかったら、連絡ください
136:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 16:45:01.12 ID:VoJBHDkM
>>133
自分の首括って楽しんでろよ、クズが。
自分の糞みたいな性癖のために人を傷付けなきゃいけないなんて、社会の中で生きる資格ないと思わないの?
139:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/17(水) 23:36:24.19 ???
>>136
人を傷つけなきゃいけないとは>>133は言ってないと思うが・・・
AVで満足してるのかもしれないし。
172:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/13(火) 02:34:43.45 ???
2ヶ月だけ、コ○カミノ○タで一緒だった。職場は別。休憩室で見かけたことある。目付きが
怖いっていうか、表情のない顔してて不気味だった。誰かと仲良くしてるの、見たことない。
朝礼で「マスコミのインタビューに答えるな」って注意があった。
偶然、今の仕事先に「高校の同級生」がいた。「頭が良くておとなしい、あんまり記憶にない」って。
195:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/25(水) 23:12:09.83 ID:e0xQ0kH1
>>172
>頭がよくておとなしい

何か嘘くさいな。てかこういう報道何とかならないのかよ。
ぼっちで頭はいい俺が何か事件のたびに
学校でからかわれるんだよ
207:116:2012/03/02(金) 02:52:41.36 ID:n4yN+GlD
このスレ、まだ続いてたのね(^^;


>>195
>>172
>>頭がよくておとなしい
>何か嘘くさいな。
正解!!間違いなく嘘です。

偏差値はせいぜい40程度の筈。
あの大学の推薦組。しかも、1年前期の土曜日登校組なので…。
ついでに、前期後期とも8科目追試で留年してたし…。

ぜんぜんおとなしくなく、関西人のステレオタイプ的に
「おもろいやつ」というのが、周囲の人たちの印象。

弱い相手には強気だけど、強い相手には媚びへつらい、
自分が不利になると土下座までして謝るくせに、
よそでは、あることないこと吹聴する、最悪な奴でした。

裁判の傍聴記をネットで見たけど、過去の事件の反省の弁も
無いうえに、被害者に原因があるかのようなことを言っているし…。
まぁ、犯罪者なんて、みんな「原因は他人」「責任は他人」なの
でしょうけどね:P だから(自分は悪いと思ってないから)、
躊躇なく、犯罪を犯せる。

せっかく映画化するなら、そこら辺も、しっかり調べて、
事実に基づいてやって欲しいですね。
自転車で歩道を右側通行していて、前方から来た自転車にベルを
鳴らされて、すれちがいざまに「ぶっ殺すぞ」と怒鳴りつけた話
とか、前上の人間性を象徴していると思います。

例えば、前上本人はバレていないと思っている、器物破損だの
いたずら電話だの…。 せっかく被害者が水に流してくれていたの
だから、余計なことをしなければ、大学も辞めずに済んでいたのに、
やはり頭悪いですよ、コイツ。

もっとも、「留年したら大学を辞めなければならないので、自殺しよう
と思ったが死にきれず、道連れにしようと思った」という話は大嘘で
「白靴下に萌えて、オナニーのネタにしようと思った」と知ってたら、
その場で、返り討ちにしてただろうけど…。 抵抗されたり、騒がれたら
使おうと、スタンガンだのナイフだのいろいろ用意してたらしいし…。

(あの本の長谷川教授とか、新潮とかも、↑こういう話を書かないとね)

まぁ、最悪な犯罪者とはいえ、死んだ人のことを悪く言うのは
あまり気が進まないので、今夜はこのぐらいにしておこう。
178:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/18(日) 21:56:33.06 ID:nrSYxeni
前上博は鬼畜。
179:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/26(月) 00:46:07.82 ID:dSdVaRLu
自殺志願者を騙して犯行に及んだあたりが、どうしても許せない。
闇サイトという呼び方の前にはやった自殺サイトでの事件です。世の中には特殊な人がいるもんです。
【自殺サイト】前上博【窒息性癖】
引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1296666778