1: チキンウィングフェースロック(栃木県):2014/02/27(木) 13:13:35.58 ID:tkP1sP6t0 BE:1659091829-PLT(12000)
日本人は自分が世界の先進国で、世界中の人が日本にあこがれ、日本を尊敬し、日本を見習いたいと思っていると、勝手に思い込んでいるようだ。
しかし、そう思っているのは日本人だけで、実際は、日本人は、世界中で馬鹿にされ、差別される立場だ。


日本人は、黒人差別はよくないと言うが、実際はアフリカでは、黒人が日本人を差別している。
僕はケープタウンのホテルでいじめられたこともあるし、ジンバブエのバスの中で、黒人の酔っ払いに日本人を馬鹿にしたことを言われて、絡まれたこともある。

世界の観光地、カリブ海になると客はほとんど欧米人だ。
そこに場違いな東洋人がふらふらと迷い込むと、欧米人観光客からも、ホテルのスタッフからも、現地の黒人からも差別を受けることになる。
僕が2004年に行ったT&T(トリニダードトバゴ)では、インド人からかなり冷たい扱いを受けたよ(涙)。

日本人がビーチに行くのなら時差もなく、航空運賃も手ごろで、物価も安く、日本人が差別されることの少ない、東南アジアがいいだろうね。
でも、東南アジアでも日本人は欧米人に比べれば、ランクは低いと見られてるけどね。

日本人は東南アジアでは大きな顔をして金をばらまいていても、馬鹿にされている。
バンコクでも欧米人には「サー」と返事しても、日本人には「ミスター」と返事をするという。
(中略)
世界中で日本という国のプレゼンスはとても小さい。
海外のニュースで紹介される日本は、相変わらず「東洋の奇妙な小国」というステレオタイプなんだしね。

世界中ほとんどの人は、日本が一流国だなんて思っていないし、日本人なんて、誰も気にしてはいない。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/racism/experience.htm
4: ジャストフェイスロック(埼玉県):2014/02/27(木) 13:15:52.15 ID:OjFvvJTg0
いや普通に変わり者扱いされてると思ってるよ。
5: ファルコンアロー(青森県):2014/02/27(木) 13:17:40.87 ID:fSIEkEGh0
>日本人は自分が世界の先進国で、世界中の人が日本にあこがれ、日本を尊敬し、日本を見習いたいと思っていると、勝手に思い込んでいるようだ。

何でそんなふうに思えるんだよ
67: ボマイェ(新疆ウイグル自治区):2014/02/27(木) 14:17:10.26 ID:Ou31PYBx0
>>5
だよなあ
外国映画だとか海外ニュースでも目にしてりゃむしろ逆だと思うのが普通だわ
10: 毒霧(静岡県):2014/02/27(木) 13:22:41.44 ID:oqB7hIBr0
コイツが気難しくて変人で嫌われているだけだろw
「お前が人と区別された」のと「日本人が差別された」とは違う
13: 閃光妖術(dion軍):2014/02/27(木) 13:24:12.26 ID:T2DunI9W0
旅行で海外大好きだったやつ
行かなくなったもんなぁ
話もしなくなったよ。これがちゃんとしたビジネスマンだったらどうなんだろうな
17: トラースキック(愛媛県):2014/02/27(木) 13:30:35.87 ID:9l06pBrb0
むしろジンバブエでバス乗ってる酔っ払い黒人が日本人知ってた事に驚きだ
32: 河津落とし(岩手県):2014/02/27(木) 13:47:08.70 ID:8iCuhqXg0
>>17
なあ
欧米あたりでも
「おまえチャイニーズだろ!ジャパン?シラネ」ってなるパターンかと思ってたわ
21: 断崖式ニードロップ(沖縄県):2014/02/27(木) 13:33:02.91 ID:hJa37Jjn0
どこ行っても嫌われるのは個人としての問題なんじゃね
もしくは、被害妄想が病的レベルとか
22: スパイダージャーマン(岩手県):2014/02/27(木) 13:33:57.36 ID:e6iSqY5l0
>>1のホームページ見ると日本人の女が海外でセックスしまくってる
話も書いてあるな。
31: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2014/02/27(木) 13:43:19.80 ID:WRg3UbUa0
こんな個人の意見なんぞどうでもいいよ
33: ドラゴンスリーパー(茨城県):2014/02/27(木) 13:47:52.73 ID:YaHBsCqZ0
こいつ自意識過剰過ぎw
東南アジアの観光客向けの市場とかならまだしも,海外行ったらそいつが日本人かどうかすら気にされないわ。
黄色人種ってことで弱そうな人間に見られることは否めないが。
日本で白人・黒人見てどこの国なのかをたいして気にもしないのと同じだ。
36: ジャストフェイスロック(栃木県):2014/02/27(木) 13:52:53.59 ID:v/+BJA0w0
差別を受けた、ホテルで嫌がらせを受けた、インド人から冷たい扱いを受けた
とか言ってるけど、具体的にどんなことされたのか一切書いてないし
ただの主観だろうが
42: バーニングハンマー(京都府):2014/02/27(木) 13:58:38.70 ID:6MEFUQRa0
まず英語話せないから仕方ないな。
45: ローリングソバット(福井県):2014/02/27(木) 14:00:28.83 ID:8nKS2yNo0
バカにされてるぐらいの方がモラル上がるし
49: キン肉バスター(関西・北陸):2014/02/27(木) 14:02:15.51 ID:ljHV75mcO
逆に言えば、これが世界のスタンダードなら
日本人も日本国内にいるバカ外人どもを平然と迫害してもいいってことだね。

よし、早速糞生意気なチョンとちゃんころとオーストコリア人ぶん殴ってくるわ
68: ミッドナイトエクスプレス(兵庫県):2014/02/27(木) 14:17:20.29 ID:RrZfjRhb0
この人有名じゃん、何を今更と思ったらBEみて納得
75: マスク剥ぎ(長屋):2014/02/27(木) 14:29:14.77 ID:yECDw+Xw0
日本でブサ面が外国に行ったらそりゃやばいよ
人間とはみてもらえないさ

ちっさい女子も同様
77: 急所攻撃(大阪府):2014/02/27(木) 14:30:43.89 ID:VTLPapuN0
こいつ自身にもかなり問題ありそうだけどな
79: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県):2014/02/27(木) 14:32:46.19 ID:+eE24NVzP
海外では服でランク付けされるよ
日本ではオシャレな部類の破れたジーパンにTシャツ、サンダルなんて格好してたら乞食と思われる
119: ファイヤーバードスプラッシュ(庭):2014/02/27(木) 17:05:02.78 ID:gHlNQIGlP
>>79
はぁ?
むしろ海外じゃラフな格好の人間がほとんどで
オシャレに気合い入れてる日本人が浮くレベルだろ?
87: ダイビングエルボードロップ(千葉県):2014/02/27(木) 14:59:59.29 ID:u53+rESB0
こいつの他のコラム見たら

>人種差別かと思ったら、そうではなくて、貧乏人差別かも、醜男差別かもしれないという話。

答え出てるじゃん。こいつ個人の問題
91: 32文ロケット砲(東京都):2014/02/27(木) 15:03:01.56 ID:2HiYMxwt0
>>1
99%
こいつの見た目と態度が問題かと。
118: キチンシンク(新疆ウイグル自治区):2014/02/27(木) 17:04:23.23 ID:j20C0TJV0
はい











で?
【悲報】意識高い系、世界を旅し現実を知る 「日本人は世界中でバカにされ差別される身分だと知った」
引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393474415